各種設定マニュアル 各種設定方法を掲載しております。

ホーム >  サポート > 各種設定マニュアル > メール設定 >  迷惑メール診断サービス

メール設定

迷惑メール診断サービス

迷惑メール診断!

 送付されてくる全てのメールに対して、弊社の基準に従い迷惑メールの判定を行います。 判定結果により迷惑メールの疑いがきわめて高いものについては遮断します。また、迷惑メールの疑いがあるが正常なメールの可能性があるものはメールヘッダ情報に「X-Spam-Flag: YES」を付与してメールを配送します。正常なメールにつきましては、そのまま配送します。 お客様へ届きましたメールにつきましては、メールヘッダーに付加された判定結果に基づき迷惑メールの判定が可能になります。

(OutlookExpress等ヘッダー情報にて振り分けができないメールソフトもありますので、ご注意下さい!)

簡易ウイルスチェック!

 既知のウイルスに感染しているメールは遮断します

(新種ウイルスへの即時対応などの保証はありません)

※ 注意

迷惑メールの判定基準はHITWave独自なものであり、各会員様の個別のご要望には応じられませんので、ご了解下さい。

振り分けの設定ソフト

(※注)Outlook Expressでは、メールヘッダーからの振り分けはできません。

Microsoft Outlook 2000-2003

Becky!

AL-Mail

対象ユーザー

   ・HITWaveのメール全ユーザーが対象